\2024年4月20日 スタート/

常識はずれ!!新感覚な独自のノウハウで
本当の自分の人生スタートさせませんか

集客導線アドバイザー養成講座の流れ

養成講座の媒体は、
LINEワークスを利用します。
NATSUとの個別連絡可、
掲示板での受講者全体の質問閲覧可。
※今回はグループ講座の為、
他人の質問等からも学ぶことができます。
※匿名受講可

Day1
毎週火曜日にセミナーを実施
(2時間程)※アーカイブ有り

Day2〜Day5
毎週金曜日に動画配信し、
月に2回(平日1回・土曜日1回)
質問セミナー開催。
※LINEワークスで常時質問可。
操作方法等レクチャー等は
LINEワークスで動画返信を
行う場合もあります。

Day6
自動化&仕組み化した集客導線の
データー分析を行いながら、
結果へコミットしていきます。

集客導線アドバイザー資格取得後の流れ

集客導線アドバイザーの資格取得後は、
基礎コースは、
自分のビジネスの集客導線を
見直して、自分のビジネスに繋げる方。


中級コース以上は、
チームenneに合流して
認定アシスタントとして、
自分の得意なことだけで
お仕事することが可能です。

2023年8月にスタートしたチーム enne
在宅で、自分の素材を最大限に活かして、
苦手なことは得意なチームメンバーに
お願いする。
そんな夢みたいなお仕事スタイルがあったら、
あなたはどうしますか?

enneでは、社長独自の集客導線の
プログラムを元に、
Instagram代行やSNS代行、
事務代行をはじめとして、
各クライアント様に適した
集客導線を構築するお仕事や、
商品開発や企画運営等様々な
業種の業務を行っております。

”クライアント様と共に繁栄する”

ここを最も大切にしながら
自分の得意なことで
認定アシスタントとして、
クライアント様のサポートを
お仕事がenneのお仕事です。
※チームenneでのお仕事には
集客導線アドバイザーの資格が必須です。


講 座 詳 細

内 容集客導線アドバイザーの養成講座
※チームenneでのお仕事には、
集客導線アドバイザーの
資格が必須です。
※チームには合流せず、
独立や自分のサービスに活かす事も可能です。
期 間2024年4月20日〜2024年10月31日
コ-ス◉基礎コース
資格取得後、チームに合流せず、
独立や自分のサービス改善を
目指すコース

◉中級コース
資格取得後、チームenneで
月平均5万円〜20万円の業務を
委託可能コース

◉上級コース
資格取得後、チームenneで
月平均30万円以上の業務を
委託可能コース

※但し、万が一お仕事を依頼できる
レベルに達する事ができなかった
場合は、ご依頼できない
場合もあります。
金 額
◉基礎コース:¥220,000(税込)
◉中級コース:¥360,000(税込)
◉上級コース:¥580,000(税込)
※分割での支払はご相談ください。
 
プログラム1ヶ月目 ビジネスマインドセット
人生の棚卸しをして
素材となる自分の強みを見つける。
マインドの基礎をセットするワーク

2〜5ヶ月目 
各種SNSの今の流れを元に
基礎設定・カスタムワーク

*Instagram
*公式LINE
*アメブロ
*Facebook
*リンク集
*申込フォーム
*決済システム
*Photoshop
(中級・上級コースのみ)
*WordPress
(上級コースのみ)

基礎操作や設定方法を
最初に行いますが、半年もすれば、
SNSの流れが変わっています。
今のSNSの流れを把握して
各業種に合ったカスタム方法を
お伝えしていきます。

6ヶ月目
自動化&仕組み化し
集客導線の仕上げ
各種業種や本人の希望ごとの内容で
自動化・仕組み化を行い、
集客導線を作り上げます。
夢見たいな組織が現実になったチーム。
こんな働き方がしたいな、
こんなチーム素敵だな、
集客の壁を超えてみたいな。
そう思った今がチャンス。
受講するだけ。
この受講で今後のあなたの人生は
本当の意味での自分の人生を歩ける
一歩となることをお約束します。

こんなお悩みありませんか?

講座を募集しても
集客ができない。

集客が怖くて
リリースできない。

いつまでも
インプットばかり。

プライベートと
仕事のバランスが
うまくとれず、
将来に不安を
感じている。

場所や時間に
縛られない働き方が
してみたいけれど、
自分に合う仕事が
見つからない。

自分の素材は
見つかったけれど、
営業が苦手で
いつまでも稼げない。

起業や副業を
してみたけれど、
思うように
集客ができない。

First Stepやenneの
投稿を見ていて
羨ましいと
思っていた。

学歴も、資格も
無い私に
できることない!
って思っている。

・講座を募集しても
 集客ができない。

・集客が怖くて
 リリースできない。

・プライベートと
 仕事のバランスが
 うまくとれず、
 将来に不安を
 感じている。

・場所や時間に
 縛られない働き方が
 してみたいけれど、
 自分に合う仕事が
 見つからない。

・自分の素材は
 見つかったけれど、
 営業が苦手で
 いつまでも稼げない。

・起業や副業を
 してみたけれど、
 思うように
 集客ができない。

・First Stepやenneの
 投稿を見ていて
 羨ましいと
 思っていた。

・学歴も、資格も
 無い私に
 できること
 なんてない!
 って思っている。

はじめまして。team enne代表NATSUです。
昨年1年間でたくさんのクライアント様との
ご縁を頂き、サポートさせて頂ける
環境を頂きました。
元々、専業主婦だった私ですが、
超絶末っ子気質で、
研究する事と、誰かに尽くすことが大好きな私。
その素材を短所として受け入れ、
短所として活用していました。
しかし、昨年ある方との出会いで
この短所だと思っていたところが
長所だったと気づき
許したところ
背景がみるみるうちに
変わっていきました。

そして、
この1年たくさんの方との出会いで、
どうしてビジネスを
そんなに重くしているのだろう?
っと思う場面にたくさん出会しました。
私の”当たり前ノウハウ”は
当たり前ではなかったんだ!!
そう気づき、クライアント様に
”当たり前ノウハウ”を使って
サポートしてみると、
しっかりと結果がついてきました。

そこで、
私のこの”当たり前ノウハウ”を
もっと広めて
楽〜にビジネスできる人を
増やしたいという思いから、
集客導線アドバイザー
という資格を作りました。
(一般社団法人enneで資格発行)

すでに、22名に発行し、
10名の方は自分で資格を活かしながら
ビジネスを成功へと導き、
残りの12名とは共に
クライアント様をサポートしながら
お仕事をさせて頂いております。

この講座では、
最初の1ヶ月目に
自分の素材(好きなこと)を探しながら、
マインドセットしていきます。
一見全く必要なさそうなマインドの部分ですが、
ここが整っていないと
お仕事をする時に自己否定が
出てきてしまいます。
資格を取得して、アドバイザーとして
楽しんでお仕事してもらうために
まずは、このマインドの部分を
お伝えさせて頂きます。

その後5ヶ月かけて、
集客導線の核となる
最低限必要なプログラムを学んでいただきます。
このプログラムは、基本的な操作方法から
どういう人へ向いているものなのか、
どういう場合にこの導線を組むといいのか等
根本的なところを学ぶため、
集客の結果にすぐに結びつきます。

夢見たいな組織が現実になったチーム。
こんな働き方がしたいな、
こんなチーム素敵だな、
集客の壁を超えてみたいな。
そう思った今がチャンス。
受講するだけ。
この受講で今後のあなたの人生は
本当の意味での自分の人生を歩ける
一歩となることをお約束します。